さくり

さくりと綴る日々のこと

おむつのグーンでポイントを集めて子ども用自転車ゴーバイクデュオをもらった話

おむつの袋についてるポイント。

集めるとなんかもらえるらしいけど、私はそういうの集めるのすごく苦手で。

ほしいものがあれば普通にお金で買えばいいじゃんと思ってしまうんだよね。

だけど、夫がポイント大好き人間で。

使うかわからなくても、とにかく集めたい人なのね。

それで、うちの子が使ってたおむつのポイントも夫がずーっと集めていたわけよ。

で、ついに夜寝るとき以外のトイレトレーニングが終わって、集まったグーンポイントが450点くらい!

ほぼずっとグーン使ってたから大量に集まったよ。

単純計算したら130回くらいおむつ買ったんだね~という話になり、途方もないな、おむつって。

で、グーンサイトのもらえるものを見ると▽

www.elleair.jp

530点(最高点)で子ども用自転車ゴーバイクデュオがもらえるじゃないの!

これはいいね、ほしいね!となり。

足りない分の点数はメルカリで購入し、交換してもらった。

来たよ。かっこいい!

パーツごとに分かれて段ボールに入っていて、夫が組み立てたよ。

組み立てはそんなに難しそうじゃなかった。

子どもの成長に合わせていろいろカスタマイズできるんだって。

男の子でも女の子でも違和感のない赤なのも◎

 

子どもも気に入ったようで、さっそく家の中で乗ってみてた。

乗り始めて1時間くらいでスムーズに乗れるようになってて、子どもの成長ってすごいね。

 

おむつのポイントはこんないいものに変わるんだなぁ。