さくり

さくりと綴る日々のこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

エルビウムヤグレーザーでホクロを除去してもらった話

過去のホクロ除去 治療前のホクロ 診察と治療 かかった費用 治療から2週間たって 治療から10ヶ月後 まとめ 過去のホクロ除去 私は、もともとホクロができやすい体質で、高校卒業のときにも大きめのホクロを除去した過去がある。 その時は鼻周辺の立体的な…

2022年の振り返りと来年の漢字

2022年もそろそろ終わりということで、どんな1年だったか振り返ってみた。 今年は年始めに尾石晴(ワーママはる)さんのボイシーを聞いて、今年の漢字を決めていた。 voicy.jp 今年の漢字を1字決めて、やりたいことのイメージ画像と合わせてスマホの待ち受…

ミニマリストが服のサブスク、メチャカリを使ってみた

服のサブスクに興味を持ったわけ メチャカリを選んだ理由 安い 貸出商品が全て新品 60日間借り続けていればそのアイテムをもらえるシステム 借りる服を自分で選べる 何回でも交換可能 利用してみた 実際にメチャカリを利用してみて感じたメリット 高い服を着…

保育園オムツ記名に必須!連続で押せるお名前スタンプ!

こんにちは。 保育園に通い出すと全ての持ち物へ記名が必須になりますよね。 一つ一つ手で書くのは大変すぎる・・・ ということで我が家で重宝したアイテムを紹介します。

子どもの鼻水はどうする?メルシーポット(電動鼻水吸引器)で早く風邪を治そう!

こんにちは。 今日は子どもの鼻水ケアに使っているグッズを紹介します。