さくり

さくりと綴る日々のこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットクック リピ決定レシピ 勝間和代さんのカボチャのポタージュスープ

今日は、勝間和代さんのレシピを参考にホットクックでカボチャのポタージュスープを作ったのでそのことについて書きたいと思います。

ホットクック リピ決定レシピ 調味料塩だけ塩肉じゃが

今日は、いつも作っている肉じゃがのレシピをもとに調味料をしょうゆから塩に変更したものを作ってみたのでそのことについて書きたいと思います。

マタニティパジャマは必要か?ミニマリストの私がマタニティパジャマを買った話

妊娠中ってなにかと買うものが増えますよね。 私はなるべく物を買いたくなかったので、買わずに済むものは買わないようにしようと思っているのですが、先日ついにマタニティパジャマを買いました。 今日はそのことを書きたいと思います。

ホットクック リピ決定レシピ 勝間和代さんのルーなしクリームシチュー

今日は、勝間和代さんのレシピを参考にホットクックでクリームシチューを作ったのでそのことについて書きたいと思います。

産休のあいさつで配るのにおすすめのお菓子(1個100円以下)

今週から産休に入り、お家でのんびりしてます。 今日は、産休のあいさつで配るのにおすすめのお菓子を紹介したいと思います。

妊娠9カ月で産休に入った話

先日、産休前の最終出勤を無事に終え、来週から産休に入ります!!