さくり

さくりと綴る日々のこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H.I.S.1泊2日バスツアー 上高地、立山黒部アルペンルート・雪の大谷ウォーク~ひたすら乗り継ぎ!アルペンルートと雪の大谷での2日目~

今日はゴールデンウィークに行ったH.I.S.のバスツアーの2日目、立山黒部アルペンルート、雪の大谷について書きたいと思います。

H.I.S.1泊2日バスツアー 上高地、立山黒部アルペンルート・雪の大谷ウォーク ~日本アルプス!上高地での1日目~

10連休のゴールデンウィークでH.I.S.の1泊2日バスツアーに行ってきました。 上高地、立山黒部アルペンルート・雪の大谷ウォークなどをめぐるツアーだったのですが、今日は1日目に行った上高地について書きたいと思います。

スーツケースを持たないミニマリスト夫婦が新婚旅行でレンタルスーツケースを使ってみた!ミニマリストはスーツケースを買うべきか!?

みなさんはスーツケースを持っていますか? 今日は、私が長期旅行でレンタルスーツケースを使った感想についてお話ししたいと思います。

神戸1泊2日旅行 2日目~ル・パン、花時計、神戸牛29、ハーバーランド、ポートタワー、メリケンパーク、神戸珈琲物語~

今日は、ゴールデンウィーク中に行った神戸1泊2日旅行の2日目にどんなことをしたのかをまとめてみたいと思います。

神戸1泊2日旅行 1日目~姫路城、コムヒーのアーモンドトースト、中華街、北野異人館、洋食ラミ、パティスリーグレゴリー・コレ~

今年のゴールデンウィークは10連休ということで、土日祝日休みの仕事をしている私もお休みをいただきました。うれしいです。 せっかくなので出かけようということで神戸に一泊二日で旅行をしてきました。 今日は、神戸旅行1日目にどんなことをしたのかまと…