さくり

さくりと綴る日々のこと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のハワイ新婚旅行4日目~モアナルナ・ガーデン「この木、なんの木」、ブレッド&バター、ティム・ホー・ワン~

今日はハワイの新婚旅行4日目について書きたいと思います。

2月のハワイ新婚旅行3日目~雨のクルーズ、ウルフギャング、カカアコ~

今日は、ハワイの新婚旅行3日目について書きたいと思います。

2月のハワイ新婚旅行2日目~クリーム・ポット、ホールフーズマーケット、カイルアビーチ、ポケ&ボックス~

今日は、ハワイの新婚旅行2日目でやったことをまとめたいと思います。

2月のハワイ新婚旅行1日目~ドン・キホーテ、チャーリーズ・フィリー・ステーキ、ステーキシャック~

先日のハワイシリーズに引き続き、1日目に訪れた場所などについてまとめたいと思います。

2月のハワイ新婚旅行1日目~デルタ航空で成田からホノルルまで(服装、食事、睡眠)

先月、新婚旅行でハワイに行ってきました。 デルタ航空を使って成田からホノルルまで行ったので、感想などまとめたいと思います。

新婚旅行で長期休暇を取るために私がやったこと

先月、新婚旅行のため1週間まるまるお休みをいただきました。 今日は、私がどんな風に長期休暇をとったかについて書きたいと思います。