さくり

さくりと綴る日々のこと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経血コントロールができる人、ミニマリストにおすすめ!ナプキン不要の超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」の口コミ・紹介・生理用品比較

みなさんは、普段どんな生理用品を使っていますか? 生理中は、いつもより体調が悪くなりやすいので、少しでも快適に過ごしたいですよね! 私は、紙ナプキン、タンポン、布ナプキン、生理カップ、エヴァウェアと様々な生理用品を使用してきました。 今日は、…

食品添加物ってなんなの?知りたい人におすすめの本『食品の裏側』の感想・紹介

今日は、私が食品添加物に興味を持ったきっかけの本『食品の裏側』を紹介します。 食品添加物ってなんなの?食の安全について知りたい!って方に読んでほしいです。

カバンの中で本が開かない!折れない!傷つかない!本好きのためのファスナー付きブックカバー

本が大好きなので、隙あれば読もうとよく文庫本を持ち歩いています。 今日は、私が使っているスマートなブックカバーについて紹介したいと思います。

続けられる!超簡単!お弁当はスープジャー+持って行くだけおかず+冷凍ごはんで満足ランチ!

みなさんは、普段お弁当派ですか?外食派ですか? お弁当だけど、もっと簡単にする方法ないの? お弁当にしたいけどできてない!という方へ 私が続けている超簡単弁当について紹介します。

お問い合わせ

読み込んでいます...